パスポート更新 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


有楽町の交通会館にパスポートの更新に行ってきた。


待ち時間にヒマだったのでご丁寧にも古いパスポートの利用回数を数えてみた。


15回。


どこがいちばん楽しかっただろ。

でも、10年間に15回しか使わないって使用頻度低いなパスポートって。



証明写真ボックスよりカメラマンに撮ってもらった方がお美しく写るだろうと思い、清水の舞台から飛び降りるつもりで奮発。交通会館内の写真館?で撮ってみた。

(証明写真ボックスだと700円、交通会館内だと1700円)


朝、いつもより時間かけーの、気合い入れてーので顔作ったからね。

バッチリや。


ちょっとわくわく。

燃料サーチャージ高いけど、新しいパスポート手にしたら行きたくなるな~



待つこと5分。

・・・そこには狐に憑かれた女が写っていた。(ネコか?)

沈黙

沈黙



なんでやねーん。

あれ、10年間も使えちゅーのかー あんぐり

誰にも見せたくね~涙


少しぐらい実物よりもかわいく写っててもいいんじゃないのー

実物の方がまだマシやん orz