居酒屋『宿場』@下北沢 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


お酒が体から抜けない今日このごろ。

みなさま、いかがお過ごし?


まだ目まわってます。

それでも席に座ってPC打ち込んでればいいんだからお気楽な仕事である。

PC歴はそーとー長いけど、エクセルやワードの便利な機能をどれだけ使いこなしているかと聞かれるとほとんど使えてない気が。



胃に残った酒を薄めるのにグレープフルーツ100%ジュースをがぶ飲みしたので、オナカちゃぽんちゃぽんであるが、今日も一日がんばろ!!





下北沢『宿場』


やっすいよね~

オドロキだよね~

250円はアタリマエ!


遠慮なくガンガン食べれる。


芋焼酎や日本酒は多種あり。

他で高いモノも600円で飲めるし、メニューにないオススメも好みを言えば出してくれる。


客層は場所柄、演劇関係の人と学生が多い気がする。

わいわい、がやがや。

しっぽり飲みたい人向きではないけど、この騒がしさが居心地よかったりする。



岩がき


あなた何のお刺身でしたっけ?

                             ウニおそるべし250円


                 長いも揚げ これおいしいのらー

                                ジュンサイ

                                さんま焼き


                          ほうれん草のおひたし


                           あらの味噌汁 イイ出し


飲み屋行きまくりで写真たまる一方。

アップが間に合わん。

飲み過ぎか・・・。