洋食『BROWNIE』@外神田 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


お昼にカレーが食べたくなったらココ

外神田5丁目交差点近く、交番の並びにある小さな洋食屋。


『BROWNIE』


以前はアルバイトが一人いたのだけど、今は一人で休むヒマもなくフル回転でやっている。

要領がよくて、ムダな動きが一切ない。

すばらしい。


忙しいのだからメニュー絞ればいいのに、いろんなメニューがある。

作るのめっちゃ早いけど、どれもおいしいのである。


アキバにはこういうお店めずらしい。




「角煮カレー」


ベトナム風チキンカレーもおいしいし、牛すじカレーもおいしいし、この角煮カレーもおいしい。

男性にはちと量が少な目かな。

わたしでも少ないから笑。





良心的な価格設定。

一見無愛想に見える店主ですが、忙しいから仕方ないのです。お許しアレ。





「ブラウニー」

千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田1F

03-3252-1165

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006343/