焼肉『ホルモン稲田』@目黒 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


気になっていた『ホルモン稲田』調査してきた。


 

ヤザワミートが「ミート矢澤」に続き今年5月に目黒に出したホルモンのお店。


オープン1年ちょいだというのにすっかり人気店の「ミート矢澤」と同じく、予約でほぼ満席ですっかり人気店の様子。


場所は目黒駅東口から徒歩3分ぐらいのとこ。

蒙古タンメン中本の2階なので分かりやすい。





取り合えずの生ビール。















新しいお店だけに、煙の吸引力がすごくて煙くない店内。















レバ刺しは当然のことながら新鮮でおいしい。

ただ、カットが小さくて食べずらかったかな。



ホルモンは種類が豊富なので5種入った盛り合わせを。

レバーは新鮮なので炙る程度で。



七輪じゃあないとこが惜しい。



脂が甘くて見た目よりもひつこくないホルモン。

さすが新鮮が売りなだけあって肉はどの部位もおいしい。



ここのミノはクオリティが高くコリコリした歯応えがグ~



センマイ刺しは今ひとつ。

個人的には白いセンマイがすき。








裏メニューはスタッフが教えてくれる。

シンタマのサンカクを注文してみた。
新鮮なので裏表3秒づつ焼くだけ。

ジューシーで肉の旨みが凝縮されていて甘くておいしかった~

ま、お値段もそれなりなので、裏目ニューばかりいくと会計でびっくらなので注意。



焼肉ちゅーたらマッコリやーねー





「ホルモン稲田」

品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第Ⅲビル2F

03-5447-2914

http://www.kuroge-wagyu.com/hi/index.html