鉄板創作料理『海晴亭』世田谷・下高井戸 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


下高井戸で飲み。


食べログなどネットでチェックして点数の高かったお店『海晴亭』調査。    




ベルギービールのヒューガルデンホワイトの生が飲める。

白はちと軽めの飲み口なので、アル中としては黒の方がすきなのだが、ヒューガルデンの生が飲めるのだから贅沢言わない。



ミノキムチ?

九条ねぎと。



「カラカラ」という名の玉子焼きが人気のようなので注文してみた。

九条ねぎがたっぷりのふわふわした玉子焼きでおいしい。


牛すじのお好み焼き





2800円の「とうきび牛ステーキ」いってみましたー


脂身が少なくておいしい肉。



切ったとこみせないとねー

ウエルダンに見えるけど、レアでおいしかった。

でも、最後に頼んだからオナカ苦しくて、おいしさの感動半減したかも。

最初にたべればよかったな泣






ドリンクメニューかわいい。


たこ焼き食べる前に満腹になってしまい断念。

こんどはたこ焼き食べんとな。



万人に気に入られるお店ではないかな。







杉並区下高井戸1-1-13スカイコート下高井戸1F

03-5376-1955