ホルモン焼『ぐう』@八重洲 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


数週間前に、八重洲のおいしい人気ホルモン屋『ぐう』に。


三週続けて行ってもーた。

わたしも友人も気に入るとひつこい。




マストメニューになったタン盛り合わせ。
手前の極タン様のファンクラブ作っておきました。


「こりこり」

名前のとーり、コリコリしていて食感もすてき。


肌つやのよろしい「ミノ」

ミノも食感がたまらぬ。




一人前に4枚しか・・・のホルモン。

でも一枚がデカくて美味や~

味に自信があるからこそのデカさ。





ビールの後に、マッコリ1杯飲もうと思ったら、ボトルできちゃいましたー


もう遠慮なく、ガンガン飲みました。

この「虎」っておいしいのですら。



次の予約が入っていたため、ボトル二人で20分で飲み干した。

6時から飲みはじめて7時半には"酔っ払い"二名できあがりー




人気店だけに、予約なしではまず入れない。

行くなら予約を。




「ぐう」

中央区八重洲1-7-3

03-5255-3729