お久しぶり | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

お久しぶりです(笑)

なんとなく寄ってみました。

新年度ですね。
早速長女と大喧嘩(笑)

単位に関係ない講習をとるかとらないかで。

多分取らなくていいんじゃない?って言ってほしかったみたい。

いや、わからんし。

自分で考えて決めなよ。

今まで色々と首突っ込んできた弊害かなぁ。

相談されるのは嬉しいけど、私の意見に従って
それで何かあったら私のせいにするのは違うでしょと。そう言われるなら相談なんか受けないよ。

まだまだ子どもです(´д`)