ユニゾン真夏の学園祭 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

お久しぶりです



さて、表題のイベントに昨日行って参りました


本当は娘と行きたかったのですが、外れてしまい しかし1枚譲ってくださった方がいらっしゃいまして

行って来ました。



夜の部だったのですが、物販が朝からだったので朝から1時間位並んで

無事希望商品買えました。といっても売り切れたのてらしーのメガネ拭きだけ^^;


いったん家に戻って夕飯作って再度会場へ~


チケット譲ってくださった方とお会いできて、席を聴くと・・・・


端っこのほうながらもなーんと4列目目


しかもてらしー側 うれしーーーーー

昔も1度すごく前の席ってあったけど。。。。

運がそもそもないのでw数えるほどしかないよこんな良席


いざ入ってみるとメイン席からははなれてるけど、

ステージが横に伸びてるから近い近い


前座でゴリーちゃんが前説w

そのあとすぐスタート

(始まる少し前、端のほうに伊福部さん登場・・・意外とだれも見ないのね)


4人が扉からそれぞれ登場しました。

オープニングトークはかっきーが仕切る?


物販の売れ行きの話

てらしーのは安いから?か午前中で売り切れ

かっきーのが微妙?(笑)で鈴さんと買ってくださいアピール

関さんのクリアファイル・・・・説明するも会場ドン引き?w


そのあとなんと携帯(ツイッター)OKで質問コーナー


パンツの色は?なんて質問がでたもんだから

たぶんツイッターはてらしーのチェリーパンツでうまったことでしょうw

残りの方はクロだったそうw


皆さんが端まで手を振りながらウォーキングw

4人が目の前に!!

めっちゃかっこいい!!!!

(昼はてらしーとかっきーが走ったらしいがww)


席の都合上関さんを間近で見たのはここだけ・・・


鈴さんとかっきーが連絡先を交換したのか?の質問に

いまここでしちゃおうと、鈴さんがスマホとりに。。すると

かっきーも俺も~とはける。関さんまでじゃあといい。。。

てらしー1人取り残されるww

てらしーも戻ろうとするも、会場のファンの えーという声に

じゃあ残るよ!とやさしい・・・そしてツイッターの反応チェックw

その後3人戻り、ラインの交換?しようとすると、実は鈴さんとかっきーやり取りが以前あった模様ww

2人とも覚えておらず(笑)年だな。。。とw


その後の水曜企画VS寺島にて

鈴さんとのスパッツ早履き対決で、鈴さんのセコンドに関さん

てらしーのセコンドにかっきーが付いて端から対決したので

目の前にてらしーとかっきーが!!


マジでかっこいい!!かわいい!!

てらしーは靴を脱いだので、グレーの短い靴下見えました。


その後は関さんと対決、かっきーと対決しポイント8までになりました

残り2ポイント頑張ってね。でもパーソナリティの給料上げるのお願いするの?w


そのあとはセンターに戻り、鈴さんのコーナー

事前にお題募集してたのでその中から・・・・

常連さんのお名前がでてました^^


その後は火曜 ドイツ王決定戦

どうやら昼はてらしーが優勝した模様


しょっぱなのどっちがドイツのウィンナーかで・・・

自信満々に語ったかっきー。見ててやばくない?って思ってたら

案の定・・・(笑)

正解者にちゃんこさんが旗を立てていく中、後ろで笑われるかっきーwww


その後のどっちがドイツでしょうで、てらしー山形県選ぶしww

チェリーパンツだからってww


ドイツビール選ぶのは全員× てらしー飲みたかったからか鼻に泡が~~

かわいすぎるーーーー


結果、関さんと鈴さんが同率優勝・・・あれ?かっきーだけ優勝してないねぇww

ドイツ出身なのにww


そのあとヌプチャパ~~~

これは・・・・・会場ドン引きだったんじゃないでしょうかw

下ネタオンパレードw

判定はなんと、作家の諏訪さん!!

諏訪さんの性癖がww


このとき目の前に来てくれたのは鈴さん^^

めっちゃかっこいい←3度目w


てらしーは少し離れた位置

鈴さん早々にリタイアしていなくなっちゃったの残念

てらしーは最後まで残ってました^^

もうてらしーの笑顔がなんとも~~~~


その後はBF(仮)にちなんだ朗読激←提供BFなのにここだけww

伊福部さんの台本最高でした!!


さてそろそろ終盤。。。。早いな


BF(仮)も音ゲーになるって発表があり

一人ひとり挨拶をして終了


あっという間の2時間、そして夢のような楽しいひと時でした。


最後までてらしーいつものピースしてくれました


昼公演終わったあとすぐにこの模様がDVD化されると発表


えーっと大丈夫ですか?カットされまくりとかピーとか(笑)

どこまで入るのでしょうねw


またいつか開催して欲しいし、また行きたいな^^