寺島拓篤 LIVE  | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください


160611_210710.jpg
行ってきました

てらしーのライブ!!忘れないうちにねー^^


昨日は午前中は用事があり、家でたのが13時半前・・もっと早くでたかった・・・

開場到着が14時半


だからね物販のこってないのもまあある程度わかってたけどねぇ・・・


チェックシャツ欲しかったのに行ったらいきなり売り切れてた・・・


さらに列がおれパラのときより進まない・・・


かっきーの新曲じゃないけどさw進ませろ!!よ


それでどんどん売り切れていくわけですよ

人もそれにともない離れていくwww


私が買う頃にはパンフと缶バとタンブラーとてらしマッキーたくマッキーしかなくて


結局タンブラー以外は買いましたさw


もうちょっと物販考えて欲しかったなぁ

私の後にパンフまで売り切れたもんww


さてライブのほうですが。。。


すごく良かった


当たり前かww

てらしーがユニゾンでキンブレ推奨してないっていったせいもあってか

持ってない人もけっこういて、

てらしーがお話してるときはみんな聞き入ってて無駄に声かける人もいなくて

曲が終わると拍手でホントにマナーよくって


あっという間の2時間半でした

席大分後ろで表情見えなかったけどね・・・


まだ今日もあるのでネタばれなしで・・・


やっぱり足りないねーーw

今日も行きたかったなぁ・・・・

いきたかったよぅ



物販で通販してくれるのもあるみたいだけど、ぬいぐるみは無理かなぁ・・・

欲しかったなー

次回のライブ行く時は用事ないといいな

朝から物販並びたい