てらしーday | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨日水曜日は22時から

文化放送モバイル超A&G+にて
てらしーのnew single発売情報発表でした

番組ではInner starのMVを見られました
カップリング曲もとてもステキな曲でした

発売が待ち遠しいです って今回特典ないのかな~
予約してないや(;^_^A

そして、水曜のユニゾンは
小野Dがゲストとして登場しました



話題はもちろんnew singleの話題です
てらしーはホントに引き出すのが上手ですねぇ

真剣にお話してました

そしてメールテーマは二人がユニゾンする質問でしたがww

Q犬とネコ好きなのはどっち

寺)ネコ
小)犬

Q好きな色は
寺)緑
小)青

小)お前青い服きてんじゃねーかよ!(笑)

とユニゾンしないしないw


あきれる所だけユニゾンww

最後は小野Dの単独ライブの宣伝でしたが
てらしーのが先輩?だったようでしたが。。。。
てらしー最初は先輩ズラしてましたが性に合わなかったようで
ゴマすり始めました(笑)



おまけ・・・
さて火曜ユニゾンは先週放送より、柿原容疑者になってしまったてとぅーやw

いろいろな容疑がかかりまして(笑)
カツ丼だされたり


とうとう檻にいれられるというねww


来週はどうなってるんでしょうねw