ここ最近のこと | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

書こう書こうと思いながらついついと・・・・w


新年度何も書いてなかったよ(;^_^A

2人とも無事進級し(当たり前w)

2人ともクラス替えがあり、悲喜こもごも~


長女はクラス変わったのに担任が同じという(笑)

まあ、可もなく不可もなくな感じだったのでよしとしようかな

今年から部活にも入りその顧問だしね(ダラダラ部だけどww)

クラスには相変わらずなじんでなさそうなのがちと心配A=´、`=)ゞ

今年は宿泊学習があるってーのに大丈夫かしら

今は運動会の練習にいそしんでます・・・(やるき0だわ)

今年はクラスに速い子勢ぞろいでリレーは補欠だしね


次女の一番よく遊ぶ子はお隣のクラスへ~~残念

担任は他校からの移動で新しい先生 優しそうだし今の所問題はなさそう

1.2年の時同じクラスで問題児な女の子がまた同じクラスだったのは・・・・orz

娘には被害はないんだけどね


GWといっても、子供たちは3日~6日までの4連休

あとはちょこちょこ休みだし、長女は塾もあったしね


日曜に私の実家に行ったのと5日に幕張イオンに出かけたくらいで終わりました


んでもって昨日は次女が誕生日だったので軽く家でお祝い


プレゼントはアマゾンで頼んでたから2日に到着しててそのまま

渡しちゃった(長女にはやくプレイさせてあげれば~と言われたww)からね

ケーキ食べて終わったわwww


ケーキね~5号にローソク9本立てるのが嫌で

大きいローソクを5本分と見立てて、大1.小4の組み合わせにしました

来年10歳だからどうしようかな~

1本じゃ寂しいから今年と同じ方式で大2本にしようかなにひひ

近所で頼んだんだけどケーキの名入れ部分がチョコじゃなくて

クッキーにしてあっておいしかった~


そうそう、先日の地震で震度4だった我が家

3階で寝てたので結構揺れたんだけど、大丈夫だろうと思って布団に転がってたら

次女の机の棚から乱雑に入っていたノートがバサッと落ちて

あわてて飛び起きましたガーン揺れた方向と向きが同じだったから仕方ないんだけど

もうちょっと机片付けてくださいなっ(笑)