今日は | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

こんなところへ行って来ました

さてどこでしょう?
131223_172636.jpg

いや~やっぱクリスマス前だから?

すごい人だわね~(;´▽`A``


昔代々木あたりから見た記憶はあるんだけど

ココまで来て見たのはじめてかも

期間中ライトアップ始まると歩道橋には登れません

仕方ないよね 残念


これを見たかったので遅めに出発


キディランド行って~ ヒルズ寄って~でした


キディランドに大きなモンチッチ 欲しかったな~ww


表参道ヒルズもすごい人ガーン

長女だけならまだしもチビもいるのであんまり動けないし

行列並べないので・・・・休憩は

一番空いてた両口屋是清のカフェであんみつ食べてきました


えーーーーっとポップコーン見たかったんだけど

ものすご行列で・・・・・・断念叫び


ヒルズの中もライトアップ~ 
131223_160541.jpg

サンタさん来てて写真イベントしてたんだけどこちらも行列・・・

次女「あの人本物?」って(笑)


なにせ表参道の道路にサンタの格好やら、トナカイの格好した

バイク軍団が沢山いたからね~ww


やっぱり旦那いないと自分のペースでゆっくりできるな(´゚艸゚)∴ブッ