台風と子供達 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

いや~凄かったわ 台風 夜は降ったり止んだりだったけど

4時過ぎから豪雨になって明け方から雨は弱まってきたものの突風


そんな中旦那は車で出勤・・・・安全運転を~


子供達はと言うと

登校時間直撃なのだけれど、過ぎるのも早そうだったから

多分遅れての登校になりそうと予想


昨日は先に長女が帰宅して早々に


12時登校 と目


おそくね? 給食は学校で食べるといわれ

午後に演奏会があったからそれのせいかね?と


でも地域全体でこの日程なんだよな

たまたまか


ということは 次女も?

でも次女の学校午前授業だし、12時登校じゃ意味ないから

休校かもね~なんて長女と話してたら 次女帰宅


明日は?と聞くとやはり


12時登校


ん?午前授業だよね? ってことは・・・・・



給食食べに行くだけ(爆)


え~っと休校でよかったんじゃない?

たまたまウチの学校が午前授業だっただけなんだけどね

午後研究授業がはいってるから授業できないから仕方ないんだけど

こういうとき、地域で同じっていうとメンドイね~


まあ2人ともお昼つくらなくていいからうれしいけどね~~( ´艸`)