3者面談 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

だいぶ間が開いたな~

まあこれといったネタもないからなんだけど(笑)


先ほど中学の3者面談終わりました


まず開口一番○○サン(娘)はしっかりとしていて・・・って

職員室の先生方にも評判がいいですって・・・

べた褒め~( ; ゚Д゚)


各担当教科の先生からコメントやら評価やら

ってほとんどの先生がなーーんにも書いてなかったけどww


「口数少ないけど真面目」ってドンピシャなことを書いてあって

見てる先生はきちんと見てるなっと


ノート提出やら、レポート(テスト直し?)はどちらも2重○

両方とも2重○な子はパッと見いなくて頑張ってるらしいです


テスト結果もまあ、優秀と言われました・・・

私的にはもう少し点が足りない気もしたけどねぇw


能力もあるから後期は委員会やってみない?って言われてました( ´艸`)

積極的じゃないのが露呈してますww


まあ生活面その他何も問題ないので

あとはクラスになじんだかとか雑談を・・・・

担任に塾に行きたく無いとか・・・パンチ!(まだ言ってる・・・)


あとは娘のクラスに暴れん坊が一人いましてね・・・・

娘に直接の被害はないからいいんだけどさ

週2で誰か(男の子)を巻き込んで大騒動┐( ̄ヘ ̄)┌

先生も気にかけてくれてるので問題ないでしょう

(その暴れん坊クン幼稚園一緒だったんだよね~昔は優しい子だったのになー)


まだ中1なので進路とかの具体的な話はなし

でも最近の高校見学って親が行くのね~~~目

さあウチの娘行く高校あるのかしら~ww