誕生日 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

まあ毎度毎度ですが(笑)

本日次女の誕生日でございます

ぴちさんも誕生日なのよね~おめでと~音譜


今年は振り替えの為休日ですが 旦那が振り替えの為出勤なのでww


お祝いは昨日旦那の実家にケーキをもってそちらでお祝いしました


なので今日はふつーの休みです(´゚艸゚)∴ブッ


とはいっても朝サンタさんのように部屋に誕生日プレの「ぷよぷよ」青ぷよ

を置いておいたので朝からぷよぷよずーっとしてますわ┐( ̄ヘ ̄)┌


GWはほっとんど出かけなかったなぁ・・・

前半は塾があったりで出かけず


後半はお互いの実家めぐりだったし

今日は旦那もいないので、長女の夏制服を購入しに行きました


まあそれでも子供達はたのしく過ごせたようでよしとします

(今日ランドでも行っちゃう?って聞いたのにあっさり混んでるって断られたw)


まだまだ甘えん坊の次女ですわ


しかし長女の夏服 セーラーじゃなくてシャツなので半袖だけじゃなく長袖もある~

意外な出費だわ