新学年と いろいろ。。。 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

4月になりましたね

と・・・いっても日々寒いですけど

着るものに困ります(´・ω・`)

今日も雨で寒いです ダウンがしまえません~


土日が挟むので今年の入学式は9日(小学校は8日)

まだまだと思ってますが(笑)さすがにまずいので

昨日から重い腰を上げ準備をはじめました≧(´▽`)≦アハハハ


銀行で手続きとったら同じような方がわんさかww

その銀行はうちの小学校の引き落としと同じだしね

校章やら上履きやらもやっと購入あせる

あとは通学靴だな~(ざっくりとだけど指定されてるのでね)

ローファーでもいいらしんだけどほとんどいないらしいから


次女の足りないものも買わないとな~(あーめんどw)


昨日はエイプリルフールだったけど特に嘘はつかなかったな

(あたりまえかw)


ライフでは
おかまいなく

表示がピグライスに ココをクリックしたら昨日はエミリーがでてきて

説明してましたよww


ピグでは
おかまいなく
桜エリア行ったらピンクの豚に~~

表示がアメーバピッグになってました≧(´▽`)≦アハハハ

宇宙エリアだと顔色悪いブタに火山エリアは猪?みたいになっていたようですね


おかまいなく

部屋にもどってもハイ・・・・ブタさんです( ´艸`)


アイランドでは発言に「コス」って言葉がついていたようです

いろいろと芸が細かいね