ウインター | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日はひなまつり~~~ですが

我が家何もしません(;´▽`A`` 雛人形は飾ってますけどね

ちらし寿司あんまり家族好きじゃない(特に旦那ね)し


そして、今日から水曜までで長女がウインタースクールへ行きました

雪遊びやらスキーやら(1日だけだけど。。。)初体験ですっ♪


道具はレンタルなんだけど、以外に厚手の靴下やら

うちの娘冬でも短パンばっかりで、ロングパンツやら・・・と

出費になりました・°・(ノД`)・°・


初日昼のみお弁当なのでC= (-。- ) フゥー

朝5時半起きで作りましたぁ眠い眠いww


7時過ぎに元気に出発していきました


去年の林間を見送った際泣いた次女も(笑)

今年はさすがに笑顔でお見送り~


でもずっとゲームばっかりしてて(ねーちゃんいても同じだけどw)

話し相手もいなくてつまらなさそうです


まあ明日から普通に学校だしねすぐ3日なんて過ぎるでしょう