ベゴニア・クローバークエスト4・5・6(随時追記) | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨日の夜の植えてあったベゴニア収穫で4つ白のベゴニアが

でたから1つ作ったのにいきなりボタンが出ないという不運(泣


あんまり白ベゴニアでないわ~


まあ花冠の待ち時間ないのはいいけど 一体いくつ作るの??


あまったのはたぶんタイルと交換かな


クエスト4
おかまいなく-べゴ4


チューリップのお詫びもらいましたが微妙ですねww

スタミナウォーターがよかったな~
おかまいなく


さて脱線しましたが クエスト5です


おかまいなく-ベゴ5

パターン4枚必要なのでボタン12個いります


サブが何とかクリアしました(メインあとボタン1つ・・・)


クエスト6


おかまいなく-ベゴ6

ランチョンマットにパターン8枚

テーブルクロスにパターン3枚


ボタン合計33個必要ですC= (-。- ) フゥー


あとコットン布が6枚 コットンも結構使いますね