サーバーリフレッシュ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

学校行事帰宅後サーバーリフレッシュがありましたね


何があるのかと思ったら



おかまいなく

工作通りなるエリアが増えてました


マルシェにいる工作の方々ほぼお引越しです

ペンキのドゥークおじさんを除いてはww


マルシェにもペンキ交換の方がいます 2人いる意味は・・・?


それでもって
おかまいなく

クエストって書いてあるってことは今後もあるということよね~

今回の村人クエはココからの配信なのかな?


それと模様替えを開くと
おかまいなく

アトリエなるものがありました

これから家の色とか部屋の壁の色とか?かえられるように

なるのかな?

屋根とか作るのかしらwww

ランプが消えちゃったみたいですね・・・

うち隠れちゃってるから気づかなかった(;´▽`A``

ランプも作るのかしら~


色々とでてくるけど~スタミナ足りないわねぇ