春ですね~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今週は1日雨の日がありましたが温かくてとても嬉しいです

桜はもう散り始めちゃってますね~

冬眠から覚めた私は(爆)せっせと家の中を片付けております(;´▽`A``


な~んて全然進んでないんだけどね~(笑)


今日も前からずーーっと気になってた近所のお店にラブラブ

幼稚園の制服のミニチュアを作ってくれるっていうので(なんと3ヶ月待ちww)

頼みに行っただけで何も買うつもりなかったんだけど・・・・

長女また身長伸びちゃうし・・・次女も意外に服がない事が判明して

ついつい(;´▽`A``買っちゃいました( ´艸`)

とりあえずトップス2枚とパンツ1枚 まだまだ足り無そうだなぁ・・・

おかまいなく-120413_124401.jpg

さて入学から1週間 次女もとても毎日が楽しいようで

元気いっぱい登校しております・・・・・がっ


昨日の夕方 長女の担任から電話がかかってきまして・・・


GW前まで6年生がお世話に来てくれているのですが

長女のクラスはやさしい子が多いのか今週外で遊べない1年生のために

休み時間も遊びに来てくれる子がいるようなんです


遊びに来てくれる子が長女のクラスの子で顔見知りと言うこともあるせいか

扱いが長女と同じ扱いなようなんです叫び

服を引っ張ったりほっぺた潰したりといろいろとやらかしているようで・°・(ノД`)・°・

やんわりとやめるように伝えてくださいと言われちゃいましたはぁ~


ええ がっつりと叱りましたむかっ(笑



6年生のやさしさに甘えて調子に乗りすぎです・・・・

長女にも悪さしてたら怒っていいからと言っておきました^^;


今年の1年生は兄弟が多いから学校にも慣れてるっていうのもあるのかな~

まあ6年生と絡むのも今月だけだと思うのですぐ落ち着くとは思うけど

最初からこんなんで先が思いやられます(´・ω・`)