工作に関する不具合 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

スタッフブログにて昨日の工作に関する

不具合に関して出ていましたね⇒ 


だいたい5回も手伝いなんて鬼すぎるよね~

私もぐるっぽのかたとかに協力していただいてなんとか

クリアできたけど・・・・


エミリーの庭に工作あるのにすでに水がいっぱいになってて

改良できませんとかでちゃうし


んできちんと回数確認しなかった私も悪いんだけど

なんか交流Pがサブもメインも減ってるな~と思ったら


なんと★5の工作を手伝っちゃうと手伝い回数だけが減ってて

交流ポイントがもらえていないという大きな不具合がっ゛(`ヘ´#) ムッキー


これでたぶん2回ほど損してます・・・(´・ω・`)

(サブも何回か損してる・・・)


この件に関して私も昨日の時点で不具合報告だしてて


いつもとちがって(いつもはリロしろだの、云々言われておしまいだけど)

今回はスタッフブログにてカウントされないことが報告されているけれど

たぶん失った交流ポイントは戻ってこないんだろうなぁ~


いそいでて同じ場所をクリックできちゃったときも「すでに手伝いしています」

ってでて交流ポイントがカウントされないんだよねぇ・・・


もうたくさんの不具合で何個ポイント損してることやら┐( ̄ヘ ̄)┌


貴重な?交流ポイントかえせ~~~パンチ!