なんでも同じ? | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

オソロとか好き? ブログネタ:オソロとか好き? 参加中

今日から次女も登校班にて登校して行きました

といっても給食ないし・・・・11時半にはかえってきましたがにひひ


荷物がちょっと多かったのですが、長女が次女の道具箱を

持ってくれてましたよ~^^


先週1週間病気の為でかけられず、学校の用意も全然できていなくて

足りないものも買いにいけなかったのですが

昨日や~っと買い物に行くことができました~


ララポいったんだけどね~

やっぱりオサレなものが多数で楽しいんだけど

欲しいものが見つからないのよね・・・・


もっと見たかったんだけど娘の買い物だから

キハチのアイス食べて早々に撤収・・・・

でも意外と昨日は人があまりいなかったような・・・


いつもの?ヨーカドーに移動したらこちらは人がたくさんっあせる

学用品買ってる人かなりいたので

みんな私と同じでギリギリだわ(笑


早速足りなかった筆箱と(今更ww)体操着袋の生地など購入

さっきまでミシンで作ってました(;´▽`A``


さてブログネタのオソロですが

自分ではしないな~(;´▽`A`` 子供とだったらしたいな~と

思いつつもなかなか出来ませんね~


で・・・・タイトルのお話~

次女の入学品をいろいろと作っていたのですが

作るたびに私も~と言うので・・・・・結局

防災頭巾カバー 手提げカバン ランチョンマット袋 が同じになりましたww

ランチョンマットも2つ作ったのでオソロになりそうです^^


さらに昨日ユニクロにてパーカーをオソロで買ったので今日は

何から何まで姉妹でおそろいと言うww


次女が長女にべったりと甘えているのもありますが

長女もおそろいが嬉しそうな気も・・・?


なんだかんだと仲のいい姉妹です