やっとでましたwクエスト1・2・3 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨晩ピグにオンするとトウガラシクエストの表示


しかし待っても待ってもライフに出ない・・・


トウガラシ植えて早く寝ようと思ったのに~゛(`ヘ´#) ムッキー


10時過ぎにやっと出ましたねー

クエスト1

おかまいなく-トウガラシ1

クエスト2


おかまいなく-トウガラシ2

今回は久々に12時間ですね

しかもピクルスにとくには材料いらないしね

(ニンジンもキュウリも大丈夫でしょうw)


クエスト3(追記します~)


おかまいなく-トウガラシ3


先々でつくるであろう品の分を作るくらいかな


ピクルスつくって切手がたまにでるので

その切手2枚とマルシェでニンニク交換です


さぁ がんばろう~

でももう春休みだしねっ リアル優先で~