テレビっ子 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

朝に見る番組 ブログネタ:朝に見る番組 参加中

さて今日は3月11日 大震災から1年です


昼間からいろいろと報道番組が組まれてますね


体験したことがない揺れとTVから流れる情報

娘達を迎えに行ったりするのが精一杯でした


さて平日朝は子供たちが出るまでは子供たちにEテレを

占領されていますので(笑)


7時~8時半まではEテレです

最近はチャンネルを変えるのも面倒なのか7時過ぎまで

いろいろな民放のままのこともあります


今週で幼稚園終了なのでしばらくは9時頃まで独占されそうですw


子供たちがいなくなったあとは


昼過ぎまで大体日テレがついてます


なんか見やすいんだよね~


ホントテレビっ子です^^;


携帯今は変えたのでエリアメールが入りますが

震災直後はまだエリアメールが入らない古い携帯だったので

TVついてないのが怖かったです


震災のあった日はTVつけたまま就寝しましたし

(その間も何回か速報が流れましたしね。。。)


誤報も多々あるけどやっぱりあると心構えができるのでね

早くいろいろなこと 落ち着くといいな