あきらめ~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください


村人クエストがもう配信されていますが・・・・


今回メインは無理ですね~

金リンゴも切手も出が悪すぎです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...


144本植えましたがまだあと2個もタワー作らないといけません

金最低でも29個必要なのに12時時点で10個・・・

収穫できるのもあと少しなので今回先行は断念です


サブは金の出がよかったのと切手もあまりスカらなかったので

昨夜クリアしました


木は本数もだけど課金しないときつくなってきましたね


まあ来月からは職探しもしようと思ってるので・・・

そうなったら先行どころじゃないしね


クエ6クリア画像です

おかまいなく-リンゴクリア


そしてロビンの村人


おかまいなく-リンゴ村人


これ金36個以上いります

しかし

この後のクエストがまた鬼らしいですよ~