青リンゴクエスト3.4.5.6(最終追記) | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

やっと収穫ですね~^^;


生クリームを大量生産していましたのでいいのですが・・・


やっと進みましたね

クエスト3
おかまいなく-リンゴ3

メインこの時点でもう切手が出ない(´;ω;`)ウゥゥ

サブは100%ででてるのにぃ~~


クエスト4


おかまいなく-リンゴ4

コレ作ってるときも切手がでなかった・・・orz


クエスト5


おかまいなく-リンゴ5

切手の出が最悪でw1個しか作れてない~

サブは2つ作り終わったのになぁ


4つですのでジャム8個 メレンゲ8個 ブランデー8本 レモン4個必要


ブランデーはクエ4で1本交換済みなので7本切手14枚

ジャム8個なので金8個 さらに切手分で42個以上?


面倒ですねぇ・・・・

とりあえずブランコ狙いで頑張ります~


サブが5をクリアしましたので6を追加です~♪

メインはあと1個・・・最近運ないなー

クエスト6 マカロンタワー5個です

先行も同時に配信されてます
おかまいなく-リンゴ6


今140本位(かな?)植えてますが 金が30弱取れるか取れないか


タワーはジャム20個 ブランデー15本(切手30枚)

メレンゲ15個です


ジャムに必要な金が20個 ブランデーの切手を得るのに90個以上の金が必要

となると予定がなければサブがギリギリかな~と思いますが

今週は謝恩会が控えており、係りの私は借り出されるのでたぶん先行クリアは無理ですね~


まあ私は今着ている服の色のほうが好きなのでいいかな~

先行は気にしてないですがどうせ、先行の後すぐに村人がでるので結局は

早めにはクリアしたいですねぇ・・・


最終クリアしないと村人クエがでないのなんとかならないのかな~C= (-。- ) フゥー