記念碑クエスト3・4・5・6 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

あ~謝恩会の用意が忙しくてクエスト書く時間がな~い汗

とかいいながら進めましたけどww


クエスト3 コレは楽勝
おかまいなく-モロコシ3

クエスト4 これも前回の残りがあったので即クリア

おかまいなく-モロコシ4

クエスト5 チリソースもらうのに切手10枚必要

前回の残りと、今回出した分でクリアC= (-。- ) フゥー

在庫ないとここがきついね~


おかまいなく-モロコシ5


クエスト6

さて鬼畜クエストですw


おかまいなく-モロコシ6
タコス5個にチリソース10本

てことは切手50枚(前の分で2本交換してるので

実質8本 40枚

ってことで100%切手がでてもはじけるコーン120個必要


モロコシは全然でなくってそんなに在庫もないので

今のところスルー中です^^;