ニューイヤークエストと村人クエスト | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

おはよ~ございま~す


ねぼすけなワタシですがライフに振り回されて朝もはよから

切手作りです(;´▽`A``


昨夜 あと切手2枚でクリアだったんですが

睡魔に負けて今朝になりました・・・・・


今回は外出が多かったので無理かとあきらめてましたが

なんとか先行クリアーしました

サブも何とか間に合いました~♪


おかまいなく

そりもゲットです



おかまいなく-NY終

昨日のメンテ後から村人クエスト配信されていましたが

イベント6終了後の配信ですので受け取れませんでしたo(TωT )


無事クリアと同時に受け取りました・・・


おかまいなく-ユノ1


とりあえず引き受けましたが 報酬また雪だるま(笑)

あんまり欲しくありませんね~


おかまいなく-ユノ2

しかも ディップとピッツアで必要なアボカド15個ってことは

45枚の切手が必要で 花は90枚( ; ゚Д゚)


やるか微妙ですね~


この後たぶんハッピータイムがあるでしょうから

それからどうするかな~って感じですね~

花が出ないだろうからスルーして今後に備えておくだけに

するかもしれません^^;