ちょっと息抜き | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

だいぶ少なくはなってきましたが

まだまだ余震が続いてますね


私そんなに神経質じゃないと思ってましたがw

毎日揺れているような感じがして(実際ゆれてるんだけど・・・)

震度1あるかないかの揺れにまで反応しちゃってます^^;


揺れた?って聞くと家族みんなが???って言うのに

暫くすると速報がでたりして「ほら~」なんて1人敏感です


地震以降 出歩くことも少なくなり(当たり前か・・・)

必要な外出以外は家にヒッキーしてた私ですが


この神経質なのもストレス?から来るのかとも

思い 日曜日にちょこっとお出かけしました


いつもは旦那が車を出すのですが ガソリンも節約

ってことで 久々に電車で出かけようよ~って事になり


旦那が東京駅に行きたがっていたので(テレ朝のストアに行きたかったw)

東京駅に行くことに~


まぁ思い立った時間も時間だったので(いつもの事ねw)

昼過ぎに家をでたので着いたら2時近かった^^;


お昼を食べていなかったのでどこかで~と

ウロウロww その間にも地下街(まだ駅の中)でチョコとか試食しまくり(爆)


結局おにぎり屋さんを発見しそこで軽くお昼~

いや~お米うまいね♪


そのあとも駅の中をプラッと試食して(ぇ?

その後お目当てのショップに~


各テレビ局のショップやジャンプなどのショップに立ち寄り

旦那の目当てのテレ朝ショップへww

旦那お願いランキングの黄色のグッズが欲しかったみたいなんだけど

無かったのよねww


いろいろなお店があって本当に目移りしちゃいましたわww

ごまたまご食べたこと無くて本当は買いたかったんだけど

震災の影響でどうやら作ってなかった様子(。>0<。)


ラーメン専門店があって 結構有名どころが入ってましたが

そのなかの六厘舎だけが大行列~凄かったです・・・

つけ麺ってあんまり食べたこと無いんですよね~

スープの味が濃そうなイメージで私には苦手な部類かも


その後大丸に足を運んで たい焼きを食べて~ww


パステルのプリンとかうふプリンとかw(ああ・・これも食べたこと無いw)

福砂屋のカステラとか~もう目移りしちゃったww


そのなかで旦那が気に入ったらしく・・・・


おかまいなく

この和菓子を購入しました 築地 ちとせの

春摘みいちご という商品です


中の餡に桜の花と葉が入っていて

とてもやさしい春らしい味でした♪


そして帰りに
おかまいなく

DONQ(ドンク) にて 一口チーズケーキを購入~♪

100グラムしか買わなかったのでちょこっとだけでしたが

おいしかったです^^

ここの量り売りはいいですねー

メロンパン欲しかったんだけど旦那に却下されました(笑)


ぶらっとするだけでも息抜きできたかな~^^


ただ久々の人ごみで疲れたのか長女が翌日から

熱を出し・・・・今日も微熱でした・・・・(熱あるのにDSしまくりピアニカ吹きまくり・・・)

私も昨日の夜寒気がして今日の午前中までダウンしてました^^;

(私はもう大丈夫ですが・・・)


また電車でのプチおでかけしたいな~~