いよいよ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

明日はどこに行きますか? ブログネタ:明日はどこに行きますか? 参加中

あ~今日も寒いですね~
関東は雪こそありませんが風がつめたいDASH!

明日からは少し暖かくなるとか~期待しますww

先週の金曜日 身体がとーってもだるくって
熱を測ったら37.5度C= (-。- ) フゥー

次女の風邪がうつっただけ~と思いながらも
インフルだったら困るしノドも痛かったので
娘達と一緒に耳鼻科へ

ノドに薬を塗ってもらって 内服薬もらって
帰ってきました

土曜日は朝体温を測ったら微熱だったので
やはりただの風邪^^;

ご飯(薬)以外は死んだように寝て(笑)
夕方体調がよくなったので誰もしてくれない洗濯をして

結局夕飯を作り(#`ε´#)ました
日曜には何とか回復~(やる気は回復しなかったけどww

本当にうちの旦那と長女はなにも手伝ってくれなかった・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


なぜそんなにあせっていたかといいますと
明日いよいよ お遊戯会の予行練習だからです~

明日は昼前から幼稚園に出発です~自転車

まぁ園でのただの予行練習なんだけど
その日は同時に衣装を着ての写真撮影があるんです~

なので絶対に休めないのです

と・・・・思ってましたが 
娘のクラスの女の子のママから別件でメールがあり

インフルエンザなので明日お休みします~ と叫び

いままでそういうことが無かったので同じバスのママさんに
聞いたら 写真撮影は本番に延期らしいです・・・・

まぁしかたないのですがね^^;
本番は人も凄く多くてざわざわしたなかでの撮影になるので
どうなるかな~ショック! ちなみに親の私も余裕がまったくないww
(確か寒いところで撮影だったような・・・・)

明日は踊るだけになりそうなのでまだしっかりと出来ない
ポニーテールの練習日ということで
まったりと出来そうです^^;

午前中ネットでポニーテールの作り方見てましたww
きれいに逆毛ができるといいな~ニコニコ

何はともあれ本番は2週間後 それまでしっかりと
親子ともども風邪を治して健康を維持しなければ~~~~~

がんばれ次女よ!!