ふぎゃ~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中


い・・・・いやっ

年末年始太ったというか

ここ最近体重計になんか乗ってないから
いつからこの体重だったのかなんてわからないけどww

確実にでぶったぁぁぁぁ叫び

確かに最近ご飯がうまい(爆)

のと

子供たちが寝た後のストレス解消と称して
コーヒー飲みながら
あまーいおやつとか
おせんべいとか・・・etc

食べちゃってるから仕方ないorz

今日病院にあった体重計何気なく乗って
絶叫しそうだったわ(大爆)

家で測りなおしたら減ってはいたけど(重いもの脱いだw)
確実に。。。。。。C= (-。- ) フゥー

ウエストは変わってないからぁ・・・・・

おなかとおしりと足にででんっ と
お肉がついたのよねぇ

最近のパンツ試着すると足が入らないんだよねぇドクロ
オバちゃん体型まっしぐらだぁぁ(ノ◇≦。)

この間TVでやってたんだけど、
お正月太りは むくみ なんだって

塩分の取りすぎと アルコールの摂取で体がむくんでるんだって
それを解消するにはあずきの煮汁(あたたかいのね)を
1日3回 飲むといいってやってた~(飲みすぎは駄目らしい)
冷たいのは苦味?がでるとかで少量のはちみつを入れればいいって
あったなぁ

マジでそれをチャレンジしてみたくなった私です・・・・

夜のお供減らそうっと・・・・