視力 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

書きたいことあるんだけど、女の日だからかやる気が~
(衣装の直しもしてねーーー)

なのでネタをww

高校まではなにも問題なく1.0あったような気がします

しかーし・・・

徐々に悪くなっていき

たぶん今0.2くらいじゃなかったかな~

W.O.P 7002してます


コンタクトしてたこともあったんだけど、
居眠りさんだから(爆)昼寝とか昼寝とか(大爆)はずすのめんどくさくて

戻しちゃいました

次女にぶつかられたり、めがね曲げられたりでこっちも大変ですがww

長女も今0.7と0.9しかないのよね~
あの一時の0.3には焦ったけど・・・・・

ダンナも視力悪いから遺伝はあるなぁ

秋の検診も左目がB判定で病院行ったほうが良かったんだろうけど
見送っちゃいました・・・(忙しくて><)
かかりつけが遠いのもあって^^;

春の検診ではきちんと受診しようと思います~
(1年経つしね^^;)

あーめがね私も変えたいなぁ・・・・・