ワンタメ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

はいっ本日看病から開放されました~~~


そして、もうガールズ目白押しwww


とうとうホームにリルぷりっはいっちゃうし

とはいっても、以前ほどどっぷりではない・・・はずだから

ぽちぽちと


プリキュアはどうやら完全卒業っぽい


めちゃモテは、メモカ買っちゃってるし完全卒業は無理ですww

でもリルぷりっに押されてる~~


まんがステは母的には一番ひかれないのよねぇ・・・・

(絵は可愛いんだけどね)


で、ワンタメは母的には健在ですww


でもねー一覧表もないし(TωT)

今回キラだけほしいのよねぇ・・・・・(あと新犬ね)


お守りもってせっせと行ってきました(笑


我がホーム3台中(ってなんで過疎ってるのに3台あるんだろw)

2台はパーティになってました~~音譜


でもね、その2台・・・



同じパックなのよ~~~~



しかも、進み具合も同じだったらしく・・・




おかまいなく-ネコキラ

ネコダブったwww


1台目

シベリアンハスキー

スペースウォーカー(アクセ


はりきりキュイジニエール

かみなりアフロ

トイプー

マッシュルームワンピ

アストロファーコート

パグ

スコティッシュ(さんさんサンシャイン



2台目

マッシュルームワンピ

アストロファーコート

パグ

スコティッシュ(さんさんサンシャイン


で止めww


ぼちぼちやりましょ^^;


そして、そのあとめちゃモテへ(笑

表排出

M009

H021

I012

M013

I014
おかまいなく-キラ


1レアまで~と思ったんだけど、ちょっと賭けにでてみましたw


そしてそのあとはリルぷりっへ(大爆)

リルぷりっはね~逆配列で多分スペシャルが出て数枚だったと

なので、何を所持してないかわからなかったから5枚で撤退(しかも全部ダブったorz)


レトロフィーバー(プリズム

スターライクビート(マーズ

しあわせクローバー(あおぞらブルー

リボンメリーゴーランド(フォレスト


クラシカルチェック(スミレ


このあとレアがあるとしても10枚先なので止め~


リルぷりっはあんまり手を出さないようにっと思ってるんだけどね~^^;

ヤバイヤバイ


明日めちゃモテケーキを取りに行くからそのときもやるだろうしね^^;


久々カードネタでした^^


ココと某所で交換依頼だします♪また皆様ご協力お願いします~