こんなの見つけました | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

パンダ・・・・広場で見かけましたが、牧場ではさっぱり汗

昨日南の森にふと出没したところ
レアな動物達ばかりがww

まずネコちゃん
黄色と白ですねー
かなえのブログ-未設定

そしてピンクのネコ
かなえのブログ-未設定

ムラサキのネコ
かなえのブログ-未設定

黒柴
かなえのブログ-未設定

そしてパンダ
かなえのブログ-未設定

あーどれもかわいいですっ

ムラサキの犬や水色のパンダとかもいるとか・・・

ってかレアすぎ~~

私の狙いはピンクかムラサキのネコですっ

そして、昨日深夜TVを見ていてテレ朝とコラボしてました


おかまいなく-未設定


見にくいけど、こんなキャラがメインにいましたww