やばい~~~~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

おはようございま~す


先ほど、グッピグ集めに徘徊しておりましたっ


そうしたら広場に~~~~~~



ネコにゃー





おかまいなく-未設定




おかまいなく-未設定

キャンディー ってネコがいたわっww


これ多分誰かの飼い猫さんみたいです~~~

(名前も自分で付けられるみたい^^)


北海道エリアができてたのね~~~

そこでネコ、しばいぬ、パンダが飼えるらしいわ


780アメG+餌(アメ消費)らしいわよ~~~

【追記】パンダは1260アメGだった・・・・・ガーン



行きたくても当然満員


でもネコかパンダが欲しいわ~~~~~


メインとサブがいるから片方づつ飼うつもり


アメーバに完全に踊らされてますwww

でももうだめよ これはツボだわ

算術なんてしてる場合じゃないわっ(笑