さむーーーい | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

いやいや台風が近づいております


関東は明日の朝強い雨で午後は風が強いとか・・


明日親子行事で、一緒に給食食べてしめ縄作りなんだけどなあ・・・

登校すらできるのか怪しいじゃないかぁ


次女は延長予定だから、バスじゃなくて迎えに行かなきゃいけないのに~~


どこかへいっちゃってくれよ・・・台風


午前中は娘の喘息の薬を取りに行ってました

これから買い物行こうとおもったら長女午前授業だった(笑)


インフルの予約しに行ったら


もう待ちの状態だった~~~~(iДi)


11月下旬か12月だって・・・・・


オイオイ、新型も打たねばならないんだぞ~~~

どう予定組めばいいんだよぉ・・・・


その辺相談しなきゃいけないなぁ


昨日長女スーパー見学でリュックもっていったんだけど

リュックの中に教科書とか入って重かったから?

踏まれてるのに気づかずそのまま立ったからか

リュックの腕にかける部分が切れちゃったーーーーー


修復を試みるも、縫っても取れそうな予感だったので


そして○ンキでリュック55%OFFに引かれて(爆)

娘の意見も聞かずにwシナモンのリュックにしちゃったわww


まぁ前つかってたのもシナモンだからいいか~~(笑