行ってきちゃった | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨日は旦那の夏休み最後の日

どこか行くのかと思ったら一人で出かけちゃったよ汗

まぁめずらしく(?)夏休み中は家族と毎日いたからね~


で・・・・・先週セガにてロケテやるって告知をみてしってたんだけど

土曜は旦那も何処も行かずで結局行かなくて

昨日も近所って言えば近所だけど乗り継ぎやらで結構遠い

自転車なら30分だけどこの天気だし・・・とかなーり迷ったんだけど


だめねぇ、ロケテと聞いて逝きたくなるわ・た・し(爆



おかまいなく-リルぷりっ


コレが筐体です(終了してから撮ったので^^;


おかまいなく-機械

前回のロケテは旦那もいたし、○タさんもいっぱいいたので

早々に撤収したけど、今回はプレイは中学生以下ってことだったので

ゆっくり独占できたわ~

セガの関係者らしき人も何人か見てました


到着した時には3人だったんだけど、すぐいなくなっちゃったので

中学生の子と長女と次女の3人で回ってました(笑


終了の6時まで3時間ほどプレイしたので

そこそこカード集まりました

すごかったのは次女!

その時間内で出たレアカードすべて引きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おかまいなく-レア


ロケテだからか?キラキラ感がないと・・・・レア出た気が(笑


ノーマルはこんな感じです
おかまいなく-ノーマル1

おかまいなく-ノーマル2

次女にはちょっと難しかったみたい

でも慣れてきたら楽しんでましたが・・・


んで昨日の次女は1クレで


おかまいなく-めちゃモテSP


こんなものをもってきましたラブラブ!(ダブりだけどね)


小さい子の無欲って怖いわ~~~