昨日は・・・ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨日は母の日でしたねカーネーション


といってもうちは何も無かったんですが


(長女も手紙くれるっていってたのにすかーり忘れてる汗


旦那が出かけるって言うから何処に行くのかと思ったら


旦那の実家でしたww


正月以来行ってないし、娘たちにも会いたいだろうしね^^


ええいい嫁ではないのでね(爆)


何もしてませんよww孫=プレゼントですw


実は長女はあんまり義父が好きじゃないんです汗

しつこかったり、ちょっと子供じみた事を娘にいうので(苦笑)


まぁでも昨日はほうっておいたら


娘たちと仲良く遊んでました←結構めずらしいww


義母も娘たちと話したり遊んでたりしたかな?


楽しいひと時を過ごせたかしら・・・


帰りは次女が泣いてました^^;(長女はやっぱり泣かない^^;)

お別れが寂しかったみたいです


いつも私の実家では長女次女とも泣くんですが

義父母の時は初めてですね~


旦那がちょっと嬉しそうだったような・・

次女に「また来ようね」って話しかけてたよww


いい親孝行できたかな?にひひ


さて今日は、週明けのせいか、次女が着替え終わって

涙ポロポロでしたあせる


まだダメか~~


しばらく続きそうですww


明日はディズニーランドへ遠足です


朝私のほうが長女より早く出なければならないので

とーっても心配です・・・・しょぼん

鍵きちんと掛けて出られるかしら(無くすなよ~~)