GWは・・・2 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

はい今日も遡り記事でございますww


今日は4日のお話(笑


ようやく・・・通常のお時間がとれて

画像UPもできましてww


2日(眼科) 3日(実家)ときましたので


そろそろ健全レジャーがしたい


ということで浅草散策~


だったのですが・・・・


花やしき激込み( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ディズニーランドも混んでたでしょうが・・・・


ディズニーより狭いのでww道も通れない(T▽T;)


2.3個乗って撤収しちゃいました汗


そのあと、浅草寺前もすごくて・・・・


こんなものに出会い


おかまいなく-飴細工


左→うさぎ 右→鶴 の飴細工です


娘たち食べるのもったいないとか言いながら


車で食べてました(笑


その後結局●オンへ移動し

ワンタメしちゃいましたww


そこで
おかまいなく-ファニー(服


4クレで未所持レアゲットですo(〃^▽^〃)o

これでレアコンプしましたっ


ああもうちょっとおいしいものゆっくり食べたかったなぁ・・・