やってしもた^^; | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

セガの新しいゲームの リルぷりっ


絶対手を出すまいっと思ったはずだったのに~~~


昨日TVを購入後・・・月曜に届くよ~~

SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20E5-B ブラック
¥47,882
Amazon.co.jp


帰宅後、タイミングよく定額給付金の通知が来てました(笑)



ロケテ中のゲセンへ行くって・・・・

スカーリ忘れていたのにゲセンついたらねぇ(笑)


撮影禁止だったので画像は無しですが


表画像


おかまいなく-カード表

裏画像
おかまいなく-カード裏

6回プレイして、もう1枚ダブりましたww


今回叩くのはなく、画面タッチでプレイです

ステージが、4ステージ

着替え時間がすごく長かったです^^;


見ていて、長女には簡単なような・・・気がしました

やはり幼稚園~低学年向けですかね

はまってましたが(爆)


その間次女はワンタメで三毛猫ちゃんゲットしてましたww

きらりは・・・微妙やね~今までのDカード(人気投票)が

ノーマルで登場してるww


そして・・・・


大人の男の人が、たくさんのカードを持ってプレイしてましたドクロ


そのグループは何人かはお子さんがいてお子さんがプレイしてましたが・・・

その中に混じって・・・


旦那いわく、アキバ系だ~~と言ってましたww

確かに(笑)


セガのおねえさんのお話では、秋~冬ごろの稼動になりそうです


夏のWHFや、ちゃおフェスに出展するのかしら・・・


そのあとそろっていなかったしゅごキャラカードを出しにww

旦那1クレで


おかまいなく-しゅごキャラキャラチェンカード


唯一の未所持レア ゲト~~


で終了のはずが。。。あと1枚でノーマル2コンプ!って所までww


で・・カード切れ(笑)Σ(~∀~||;)


そんなものですww