きらりレンジャー★ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

きらりんnジャー命名されました(爆)

オフィスレディーのmomo-mamさん よりバトンいただきました

きらりはあの時だけよ~


早速いきま~す


Q1:身長は?

157cm 160くらいは欲しかったんだよね~


Q2:髪型は?

セミロングのクセッ毛です・・・

美容院行くといつもパーマかけてます?って聞かれます

入園式前には美容院いくぞ~


Q3:好きな髪型は?

ロングのストレートに憧れますね♪ロング好きです^^

ロングにすると邪魔臭くてついオバさん縛りしちゃうのよねぇ・・


Q4:目について

両目0.2くらいかな? コンタクトにしてた時期もありましたが・・

面倒になってから眼鏡です・・奥二重で~す(昔は確か二重だったような・・)


Q5:顔について

周りから小顔と言われます 頭も小さいの・・

娘と帽子兼用できます(笑)


Q6:誰に似てる?

前にブログネタで書いたな。日テレアナの松本志のぶアナ

独身時代の話(笑)


Q7:1日で1番好きな時間

子供達が寝て、コーヒー飲みながらのゆっくりした時間

公園での井戸端会議(笑)←気が合う人が多いから


Q8:自分はどんなふうに見られてる?

とっつきにくい人 だからなかなかお友達ができない(ノ_-。)


Q9:送り主のこと好き?

好きに決まってるじゃないですか~♪オモローだし。。。妄想だしww


Q10:送り主の第一印象

某BBSでやりとりしてた時は、と~っても可愛らしい人想像してたんだけどなぁ・・ブログ読んだら( ´艸`)


Q11:送り主との出会い

某交換サイト~が最初よね♪


Q12:送り主のことどう思う?

もっこりが( ´艸`)頭を掠めるwww


Q13:送り主を動物に例えると?

う~ん カンガルー フットワークがいいから(笑)


Q14:恋はしていますか?

してるつもり(爆)誰かって?ヒ・ミ・ツドキドキ


Q15:その人はどんな人?

それもひ・み・つ


ご指名はね~

私はレンジャーよ!って方ぜひお持ち帰りくださいw




お持ち帰り用テンプレ


Q1:身長は?

Q2:髪型は?

Q3:好きな髪型は?

Q4:目について

Q5:顔について

Q6:誰に似てる?

Q7:1日で1番好きな時間

Q8:自分はどんなふうに見られてる?

Q9:送り主のこと好き?

Q10:送り主の第一印象

Q11:送り主との出会い

Q12:送り主のことどう思う?

Q13:送り主を動物に例えると?

Q14:恋はしていますか?

Q15:その人はどんな人?