WHFへ~(ワンタメカレンダープレゼント) | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

音譜昨日の日曜日WHFに参戦してきました☆


大体8時には出発するのですが、30分遅れました・・・

(目当てが少なかったから・・・と言い訳 にひひ


案の定メッセ付近の渋滞にはまり、9時半頃到着

入場は10時頃でした


詳しいレポは こうままさん  にお任せして(爆)


我が家は1日ほとんどワンタメ付近におりました^^;


印象としてはガールズが少ない・・・かなっと

娘たちはワンタメを一通りプレイし

めちゃむず(できるわけないけど^^)を体験させ

参加賞をゲット


娘プレイ中に☆なおママ☆さんこうままさん と JOEさん にお会いしました


JOEさんに頂きました~娘たち喜んでました^^

ありがとうございました
おかまいなく-JOEさんより

そのあと、長女が新ロムがやりたいがために、キラキラパック排出台へ

しっかり、ワイヤー(キラ)ゲットし・・・


カルタを体験し、見事1位となり下敷きゲット!

(次女もメモ帳をもらいました^^)


おかまいなく-ワンタメ


その後きらりのDSを体験し、ホイップルをやろうかと思ったら・・・

120分待ち(((( ;°Д°))))

前回整理券配ってたんだから今回も配ってくれればいいのに。。。

これは心残り・・・・


またワンタメブース戻って、めちゃムズさせちゃいました(笑)


その後、旦那が娘2人にシルバニアのクジをさせ・・・


おかまいなく-くじ

長女→ハンドタオル2枚

次女→キーホルダー


こんなものですね^^;


私が出待ち中旦那は
おかまいなく-購入

戦利品を入れる袋を買ってました(笑)

結構しっかりしてるし、コナンくんなので、普段使えますね

ひなぎくのカードは購入時についていたようです

(一緒に写ってるめちゃモテは配布品です・・)


男の子系のカードは見向きもしない娘たちなので(笑)

今回はこんな感じですっ


ちょっと不発だったので、今年も、ちゃおフェス行こうかな

でも今年は夏休みが短いので、要検討ですね・・・


おみやげ・・というほどではないですが、


ワンタメカレンダーご希望の方、7名様まで

発送いたします

(読者様・コメいただいた事のある方、私の連絡先をご存知の方)

でお願い致します


折れはありませんが、今回状態があまり良くありません

(配布された時点で、切れているものがありました)

それでもいいよ~~という方でお願い致します


このコメ欄にワンタメカレンダー希望と残してください

多数の場合は抽選とします


締め切りは、とりあえず30日中とします

(早める場合が(かなり)ありますので、お早めに^^)