今更ながら月曜日 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日は突風が吹いててすごく寒い叫び

ですが、午前中は公園へ1時間・・・・もたず


さて今更月曜の話題(爆) 単にネタがないだけにひひ


プリンターのカートリッジを買いに●糸町へ


そして行く先はゲーセン 前日行ったのに(笑)


場所は前日とは違い●リナスの方へ


やっぱりバトリオは人気だけど、わんわん微妙ね・・・

おかげでゆっくりできたけど音譜


ここで、持ってなかったトナカイ服をゲットできて


皆様に交換していただいたからSPふく以外はコンプきゃ


ここのフードコートで娘2人とお茶し(旦那はゲーセンでスロットしてたw)


長女が手袋が欲しいというので、●ルカキットへ移動

ここは、前日来てるから場所は大体確認済みなので

両台1クレずつ・・・

1台目はノーマル

2台目・・・1クレで変なおじさん


おかまいなく-変なおじさん

とうとう5つ子になりました(笑) いや。。長女1枚持ってるから6つ子(爆)


もうこれいらない・・・