ありますよ~^^ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中

したことはありませんが、されたことは独身時代に数回と、結婚してからも1回にひひ

グループでナンパされるとさ、なぜか相手の男の子って自分好みの女の子にしか声かけないんだよね(笑)
もう誰が目当てなのかバレバレ(爆)

印象に残ったのを・・・・

今の旦那と付き合ってて、旦那と待ち合わせの場所に電車で向かっていた時、行き先を尋ねてきた外国人
行き先を教えてそれで終了っと思ってたら、英語解る?って聞かれて、解らないって答えたんだけど、だんだんどこ行くのとか・・・一緒に遊ばない?とかナンパに発展^^;もちろんお断りしました^^

あとはね、仕事帰りに歩いていたらいきなり、私のトコ走ってきて「僕とお茶して下さい」って言って、断ったらだ~~っと走って去っていった人(/ω\)←アレはなんかの罰ゲームだったのか??って思っちゃったwww

飲み会の帰り、これから遊ぼ~とナンパしてきたので、もう帰ると断ったら、明日は??って聞かれたから素直に

「彼氏とデート」

って断ったら

「え~彼氏いるの??ホント~??」

って疑ったヤツもいたなむかっ

結婚して、知人の結婚式の2次会に行く途中にも声掛けられたなぁ。
この時はもう長女が生まれてたけど、まだまだ私もいけるわねwwwなんて思ったぷぷ

なかなか面白いものですにひひ