お届け物 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ふ~っ。重かった・・・・。やっとブログ書けるよ・・・。エラーばっか。せっかく復活したのに(笑)

最近アメンバー記事ばっかりでごめんなさいね。ご心配おかけしましたが、復帰しました~(って記事は毎日書いてたけどね^^;)


ちょっと前の事ですが・・・


ゆいまい日記 の ゆいまい様からLBのアクセ交換して頂きましたクラッカー





ハート


ほんとうにありがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆もうね私も娘も大喜びです


これで、盾以外はコンプできました~。


このハートのアクセ オクで結構な値段になってました。

(あとの3つはたいした値段が付いてなかった(笑))

かわいいですものね~きゃ