行ってきました・・・ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日は、WHFの東京会場に行ってまいりました^^


あいも変わらず凄い人・・・・・目


うちは2歳のチビがいるため、早くは出られないので(外寒いしね)

着いたら整理券関係はすべてありませんでしたorz

もらった人に話を聞くと、朝8時に着いてお昼頃の整理券だったそうです。9時の人は2時台だったようです

整理券はびっしりでフリープレイすらなさそうでした・・・


とりあえず、ワンタメ・きらりのブースをのぞき(笑)

カレンダーをもらい(白雪さんゴメンね。これはもらえたよ・・・・でも娘用に使わせてもらうからね~)


早速セガブースへ


マリンマリンのカードをもらい


マリンマリン


コレって引き換え限定カードじゃなかったの?普通にプレイしたらもらえたみたい

(でも並んだのラブベリだけど(^▽^;))


ラブベリも45分待ち~。大阪では大人も出来た話がありましたが、東京は中学生以下でした・・・

4回並ぶも、新カード3枚継続1枚でした。最初並んでいた2枚くらい前で

ベリさん出ちゃうしガックリマリンマリンみたいに大盤振る舞いしてよ


バトリオへ行き、やらないのにエーフィーをもらってきました

アニマルカイザーもね(笑)


エーフィー   モノスゴホシー

あとヤッターマンのところで、長女が輪投げをして、シール?もらいました


ヤッターマン


あと小学生限定のDS体験版をもらい(レイトン教授もついてた)

DS体験版



女性限定のチョコを配っていたのでもらって(旦那が俺もーって悔しがってました^^;)


女性限定チョコ


娘にきらりの時計と、パズルガムとスタンプを買ってきらりのカードをもらいました~かわいいね音譜


(表)            (裏)
きらり きらり裏

なーさんゲトできなかったので、安くなったらオクの手を使うのケッテーイ


旦那はハドソンブースで高橋名人(知ってる?)をずっと見てました(笑)


娘は楽しかったようでよかったです合格

いっぱいもらってきちゃった(笑)