ぎりぎりセーフ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

1日にラブベリのパックが変わり、予想は一番最後にプリンプがあると読んだ私。そして7日にあと40枚前後と予測しながらも場所がわからないのと時間の関係で帰宅


昨日は半ばあきらめがあってチェックには行かず・・・・・夜ふと、配列を眺めると・・・・

あ~やっぱり残り40枚^^;学校は8日からだけど初日は午前授業だから無理かも・・・・と半ばあきらめながら今日開店と同時に行ってきました。


100円玉投入



あったかポン×2ニット!



あと4ま~いラブラブ1日半で結構廻るのねドキッ



間に合ったにひひ


次女がボーリングに夢中の間にせっせと100円玉投入(笑)






ラブたん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うれしい^^

読み通りこのあとクロスハンチングが出てパック切れました^^


これでプリンプ揃った~

あとは新カードせっせと集めねば。キャンペーンもそろそろ出そうかな 


僕、お姫様だから・・・ れま様より


プレ企画当選のテレジェニ(アクセ)が届きましたきゃぁ~



テレジェニ


いつもありがとうございますm(_ _)m


これでこころおきなくマターリプレイできます


ちなみにきらりはまだシャッフルパック終わってませんでしたorz

店員さんが箇体あけてたので、確認したら今週にはパック終わりそう音譜


最近気合が入らないプリキュア(笑)とりあえずプリレアは欲しいな~

でも最近娘はラブベリに戻りつつあるの^^DVD効果ですね