すごいすごい | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今年9月にはじめたブログもはや3ヶ月になりました

今年はいろいろな方とブログを通じて知り合え、

とても楽しく過ごす事ができました


ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m


来年もよろしくお願いいたします。


で、本題


今日は大掃除(?)を終え、夕方食事がてらサ○ィへ

ココの大きなゲセンはお子様6時で入れないので、

SC内へ走る人すごーく久々のゲーム←当たり前ですね(笑)


娘早速ラブベリを見つけ1プレイ→継続


その間母はだれもいない1台のきらりをチェック→表排出だよ


しかし・・・・おおおおおおおB35束頭→C32

普通なら排出後束だけど、表だから1束前よ~~


ということであわてて続行 せっせと100円玉投入




プラチナ



でましたWクレチョキ欲を言えば青が良かった


満足したハハはそのままラブベリへ・・・

次女がプレイしながら2クレ目
































キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ベリたんプリンプ~~


ベリたん

そのあと少しレンコして終了



その間娘は今度はプリキュアへ


ママ~コレぇと見せてくれたのは


















CR(左)


プリキュア2弾

ここでと~っても満足したので、食事へ



帰り買い物忘れに気づき買い物後同じ場所へ


娘の前にプリキュアを買っているお母さんがどうやらレモネードを出してしまったようで娘がへこんでました(笑)

まぁあれだけプラチナだのプリンプだの出したら母的には満足。


次女が→ワンタメ100円玉投入


キラボーダーコリー^^


そのあとパパがプリキュア1枚購入上の右画像のPR


今年最後の大プレゼント??って位満足でしたニコニコ


そうそう大熱望だったしゅごキャラのガチャをようやく見つけました


しゅごキャラ


中を見たら残りわずか!

旦那と2人で回す回す(爆)全部出しちゃいました(笑)


計13個ありまして、中身はなんと



キレイに2コンプ+てまり←よかった旦那と取り合いにならなくて(爆)

もちろん旦那と1セットずつ分けました^^


そこで、本日長々と読んでくださった読者様1名


てまり(画像一番右) をプレゼントいたしま~す(欲しい人いるかな?)


こちらのコメントから欲しい方は応募おねがいいたしま~す


皆様帰省中の方多数いらっしゃいますので、締め切りは年明け8日頃と

いたします(伸びるかも・・・・・)