とうとう | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

先週は、水曜からずーっと休んでしまったおねぇ


やっと今週通いだしたと思ったら・・・・・・・・・


今日



「ただいま~  明日から学級閉鎖なんだって!


私「え~いつまで?」


金曜まで



マジで~~えっ・・ 3日もだよ??←学級閉鎖ってそんなものなのね。私良く知らないの。

そして週明けは終業式(笑)

 

みなさんならこの3日どうします??

あ~木曜は次女のサークルでクリスマス会だからくっつきです。


明日

きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
¥3,392
Amazon.co.jp

発売日ですよね。これを取りに行きながら1台しかない台をチェック行こうかな。


それくらいなら大丈夫ですよね^^;