復活 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

皆様、暖かいコメントありがとうございました。

おねぇがやっと復活いたしました。来週から学校もOKと許可がおり、わくわくしています


っと言うことで(?)昨日は初ワンタメdayとなりましたチョキ

・・・・が3連休なので、おこさまがイッパーイ  

到着した時はレンコが出来るような状況ではありませんでした


2台あり待っている間隣では、フラワーガーデン(アクセ)が

なぜか勘がはたらき、もう1台のほうへ(ってかキラの後はねぇ)

そして

冬最初のカード・・・



ダルメシアン(ラブリーハート) 継続だよ・・・やっぱりね。


その後娘は案の定プリキュアへガクリ

その間は他の子が・・・・・やっと娘戻り先ほどの台へ・・・・・・・・100円玉































キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スパンコール

神様はここ数日がんばったのを見ていてくれたのね←大げさ ってか引いたのもがんばったのも娘(笑)


この台でのプレイけってーい←ただ勘が働いただけ(;^_^A

その後お子様はちょくちょくはくるものの、すぐいなくなったので貸切状態

もう1台はやはり継続ばかり(途中ヨークシャキラが出てたけどorz)


数枚後・・・・・
















やっぱり~今日は勘がさえてるわ恋の矢


ファンタスティック

そして数枚後


















ぺろん


ワイヤーフォックス

ここで、時間切れ?っいうか次女連れてレンコ(しかも椅子なし)は疲れた・・・ので終了


ということで本日結果ですダウン


結果

キラ4枚(うち継続1枚 犬1枚)

新カード12枚

継続14枚

満足です~音譜

さっきらりが始まるまでに残りがんばらなくっちゃ


引きの神よ、よろしくね~パー(笑)